kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

目指せ読子さん

昨日は、ガンスリR.O.DのDVDを作りつつ、読みかけだったアリソンIIの続きを読んでた。IIIの上巻も読み始めたけど、途中でDVDの作業が終わったのでまだ半分くらい。

久々に読み返したいマンガや小説もあればまだ読んでない本などもあって、本棚を整理しつつ読んでいくことにした。読子さんにはほど遠いっつーかあれは無理。しかし今週末からお休みの日が多くなるから、何もしないでだらけるよりはましだ。

ちなみにアリソンIIIを途中で止めた後は、借りてきたOVA版のR.O.Dを観てた。TV版1話ほどのインパクトはないが、観る前から基礎知識があることを差し引いてもなかなか面白い。TSUTAYAの半額セールが終わらないうちに2巻以降も借りてこよう。