kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年1月期

うわーもう1月終わろうとしてるしーうわー毎年1月期はレベルが高くて、一昨年(2011年)はまどマギとISがあったし、昨年(2012年)はなつまちがありました。686枚しか売れなかったけど名作として名高いキルミーベイベーも1月期だ。2010年はそうでもないかなと思…

今年の裏目標

自動補完に頼りすぎない。この数年ATOKとzshとctrl-rとTabキーに頼ってこれまで生きてきましたが、sql*plusとか素のshとかではそれでは生きていけないし、会社のPCが諸般の事情でATOKではなくなってしまったため推測変換ができなくなってしまいました。で、…

頭痛でダウン

もう1月も後半戦か。土曜日は頭痛でダウンしていました。緊張の糸が切れてしまうからなのか、つい寝過ぎてしまうからなのか、土曜日のお昼頃に起きたら頭痛発症というパターンが物凄く多いです。いまここまで書いて既視感を感じて頭痛で日記内検索してみたら…

新年あけましたのではてなブログに引っ越しました

引っ越しました。インポート機能使ってみたらちょっと時間はかかったけど割と楽ちんにはてなダイアリーから引っ越せましたね。一部タイトルがおかしくなっているところがあるけど(タイトルにリンクを設定していた所とか)、まあ直せるところは直したし直せ…