kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラ(ry

ごめん略しすぎた。要はあれだ、みずいろの健ちゃんが親父になったらこんな感じになるのだよ。柔道バカ要素は別として。エロ方面はもう健ちゃんそのままだもの。考え方が。おっと緊急回避キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!平城78年度予算案ってどこのパラレルワールドの暦だ…

ラムネとラ(ry

学校の先生がこんな欲望ムクムクでいいんだろうか。いや、相手は学生じゃないんだからこれでいいのさっ!って、各務たんは学生の保護者じゃねーか、やっぱりこんなんでいいんだろうか。

ラムネと進藤さん

一瞬で終わっちゃったよ。まあ、あれだ。海連れシリーズ(今命名した)は水着が見られればOKっていう、アニメで言えばテコ入れの回みたいなモンだから問題なし。さておまけ3つめ、「健柳流 四段」って、これはまさか……。

ラムネとラブ(以下略)

各務って「かがみ」って読むのか。健柳流は「けんりゅう」。さて、引き続き「わたしを海に連れてって 2004」です。

ラムネとラブロマ(以下略)

お姫様だっこ……

ラムネとラブロマンス

おまけストーリー「その名は健柳流」をやってます。おじさんとおばさんが……。

ガネっ娘

コンタクトにして4ヶ月が経とうとしていますが、未だにメガネっ娘だった頃の癖が抜けない。ついさっきも、ふとメガネのズレを直そうとしてしまった。そんなもんはないんだってば。汗をかくとズレやすいから、ついやっちゃうんだよ。まあ夜はかけてるので、完…

あれ?

カトゆー家断絶で見かけたネタなのですが。銀河のほとり事件について「法律的にはJASRACが被害者」と仰っているのですが、それを持ち出すのが本当に有利なのかなぁ?銀河のほとりのアレって、本当に違法行為なんでしたっけ?「違法行為がないのに著作権法が…

申込書書いた

しかし、いかにもクレジットカードに申し込まなきゃダメみたいな申込書は書いててむかつく。「カードに申し込まない」というチェック欄はあるが、記入例を見るとまるで勤務先、年収、会社の規模、暗証番号なんかを書くのが必須のように見える。というわけで…

再提出放置決定

5点のレポートが再提出によって最高7.5点になるってことは、確かこれの約5分の1の数字が最終評価に反映されるはずだから……0.5点か。別にいいやー。ってことで放置決定。

フルメタル・パニック! #07/#08

若き日の能登ボイスが堪能できる貴重な作品を積んでました。「僕のギャルゲーを貸してあげたんだ」と発言する能登。しかしながら、2D作画がイマイチ。さすがG(都合により中略)。特に、主要キャラ以外の手の抜き方が素晴らしいわ。あー、この脚本って爆天の…

夏の計画

もうすぐ8月なわけですが、普段のバイトと夏コミと、遊びに行くくらいしか予定が立ってない。長期旅行に行くという手もあるんだが資金がない。「青春18きっぷを使えば…」とかそういうレベルじゃなく。夏限定のバイトをしようにも、普段のバイトとか他の予定…

GIRLSブラボー #02

湯気は出だしだけでしたが、これは湯気がいらない部分が多いのと、あとは湯気が必要ないようなと遠回しな表現が増えてきたことが原因だろう。しかしバナナ食べるところまで直接の表現を避けるのはどうだろう。そこまでやる必要があるか?というか、そこまで…

鋼の錬金術師 #33

アルが捕らわれた回。ぼけーっと見てたら「主婦だッ!!」がきた!油断してました。かなりオリジナルな展開が続いてましたが、ここは原作通りですね。とはいえ最後は原作とは違う方向になる様子なので(原作8巻の後書き参照、ASIN:4757512309)、原作をなぞる…

鋼の錬金術師 #32

ここ最近全くもって追いつく余裕が取れなかったもんで。まだ5月分を見てます。グロ全開。血がドバドバ。いや、イズミは当然なんだけど、他にもヨキとか。死ぬときはあっさりだったな。でだ、あのメイドさんは前に出てきてるらしいんだけど覚えがない。ヨキが…

レポート提出おわったー

まあご覧の通りの時間なわけで。ちなみに締め切りは23日 0時だったもの。いちおう3年ほど大学に通ってきたわけですが、相変わらずレポートの考察とまとめには何を書いたらいいのかさっぱりわからん。というか、プログラムには「レポート」という体裁はなじま…

あまぞん

web

ラブスレイブの画像がなぜか表示されない。縮小画像は表示されるし、拡大画像もちゃんと見られる。でも商品ページで画像がでない。その余波を受けてか、はてな上でも画像が表示されない。でも、ふと拡大画像を表示させるようにしてみたらちゃんと表示された……

今日あったこと

PC起動したらCPU温度61度とか指してたので一度終了。ホコリ掃除して、ファンを1カ所吸気から排気に変更したら50度切るじゃねえか……。掃除は重要、ちぃ覚えた。視野変換と透視投影、今日になってやっとできたっぽい。で、これから隠れ線除去とかやるんですが……

メイドきっさ

次回はどこへ行こうかなぁ。 是非ともエムメロへ。秋葉限定でいうと、どこが一番いいんですかねぇ。個人的にはCos-Chaよりはメイリッシュの方がいいかなー。というか、それ以外には旧でじこビル最上階でやってたでじこ喫茶と、大須の巫女茶屋以外行ったこと…

予定

03:20 就寝 06:00 起床 06:45 出発 08:30 期限 13:00 試験 14:45 試験2 16:30 会議はぁ。

離散少女フーリエたん

あまりの離散フーリエ変換の意味不明さに、わけのわからない脳内設定が生まれちゃいました。誰か萌えキャラ化きぼん。

配列

ファイル入出力があるプログラムで、ビルドして実行させると一番最後で謎のエラー。ファイルの入出力自体は成功してるしおかしいなーと思ってプログラムを見直してもおかしいところは見あたらないし、右往左往してたらどうも「ファイル名が長いとエラーが出…

今日の更新

web

トップページ右柱のメール絵日記(メール速報)をご覧くださいませ。

カタログ発売

今回は下北沢まで買いに行く暇がないのですが、2chをチェックしてたら「表紙はリカヴィネの人」って情報が。マジですか!

もう2時21分か

急に、高橋洋子の「心よ原始に戻れ」が聞きたくなった。なんで聞きたくなったかは思い出せないけど、HDD検索してもでてこないし、仕方ないので手がかりを探すためにgoogle検索してたら、そういえMDに録音してあることを思い出した。肝心のプレーヤーがないん…

みんな はさーん

_| ̄|○

<a href="http://d.hatena.ne.jp/kanose/20040713#kazakiri">かざきり羽問題</a>

課題が詰まりすぎてそろそろ破綻しそうです先生。どうすればいいですか。というわけで関係ないことを書く。「かざきり羽」というサイトが話題になって、なったんだけどまとめサイト等が一斉に消滅したという話題。問題のサイトは現存してる(しかも「あれだ…

朝から騒がしいですな

ライブドアが、ねとらじを買収するって本当ですか?JBBSはまだ理解できたけど、ねとらじかよ…。でもまあ、企業が入ることで鯖の改善とか著作権問題の進展とか、あればいいなー。でもライブドアだしな。ということで、おはようございます。遂に期末試験が始ま…

カーリアさんはテスト中で壊れているようです

任意ラヂヲおもしれー

課題追加ー

……