kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなダイアリー有料オプション解約

web

11月いっぱいで有料オプションをやめることにしました。なんでやめるかって、はてなダイアリー自体を使う頻度が著しく低いからです。ちょこちょこっとしたエントリはTwitterに書けば用が済んでしまうし、そうれないエントリも本家に書くことが増えてきたため…

イーモバイル@マクドナルド秋葉原駅前店

中央改札口出てすぐのマックでイーモバイルの実験。窓際なのに電波アイコンが圏外ギリギリで、外部アンテナをつないだ上に何度かダイヤルアップを繰り返さないと接続できなかった。しかし繋がってしまえば不自由は感じないなぁ。パソコン用コンセントもある…

はてダの設定変えてみた

web

見出しを2行にする設定があったのでそれにした。ジャンルとか時間を別の行に分離できるのですっきりする。あと、なんとなく消していたはて☆すたをなんとなく出してみた。有料オプションは今月末でやめるかなぁ。毎月180ポイントも払うほどはてなダイアリー使…

2007年10月新番の動向 その2

はてなのあまりの更新してなさに絶望したので、そろそろまとめ直す。 保存決定 バンブーブレード CLANNAD D.C.II 〜ダ・カーポII〜 今期3強。これ以上増えることも減ることもまず有り得ない強力な上位グループだわ。バンブーブレードとCLANNADについてはもう…