kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

きのうのTwitter

03:29 メール受信あと7000通…
03:30 ぶりの新しいアイコンを今初めて見た。「背景のかっこいいのがましろん」ってどういうことだろうと思ってたが確かにその通りだった。 http://tinyurl.com/5m5ulu
03:32 ん、AIGどしたん
03:36AIGは17日までに新たな資金を確保しなければ、連邦破産法の適用を申請する以外に選択肢はなくなるかもしれないという。」これのことか。 http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/media/djCJO8097.html
04:06 @yuzupepper タユタマやれよ
04:08 @yuzupepper 住所うp
04:16 @yuzupepper ご実家の住所でお願いします
04:22 @yuzupepper 日本郵政をなめてもらっては困る
04:23 更新した。かーず麺とか。 http://side2.net/20080917.html
04:43 @kisaragisara ください
05:17 寝るかー
12:29 朝起きたらじぶん銀行に謎の入金が。
12:30 三井住友にも謎の入金が…あ、これ大学でやったバイトの給料だ
12:31 しゅにたん☆ぶろぐ
12:32 @tistan 「どじっこてぃすたん」宛に送り返した
13:08 POPFileがおかしくなってたのはユーザー名が日本語だったのが原因ぽい。またデータベース消滅するところだった
13:24 家の近所の居酒屋がランチ営業やめちゃうらしく全定食500円セールやってる
14:02 唐揚げ定食頼んだら海鮮丼が出てきた。「か」しかあってねえ!
14:16 あれ、ゆうちょ銀行の通帳間送金どうなってるのこれ
16:37 寝てた
16:53 @shunirr 俺内定したとこの最終面接でそれに近い会話した
17:03 @shunirr CATVのネットって使ったことないけど色々厳しい印象があるなぁ。鯖禁止とか1契約何台までとか。
17:04 ほのかレベルアップ!の4巻を読んでいる。
17:21 鉄道検定やりたい。アケ版QMAやりたい。
17:31 @zeppel 地上って中央快速込みかなぁ?まあ中央快速×2・京浜東北北行・山手内回り・山手外回り・京浜東北南行・東海道×4・新幹線いっぱい ですね
18:14 .@8amがkisaragi_sisに食べられたとな
18:49 Winampのライブラリ全部からランダム再生はじめたら一発目がI've in BUDOKANのテーマソングとか。
19:15 夏休みなので積んでる漫画をどんどん消化している。ひとひら5巻とか。
19:35 うおおおなんかすごい展開でおわっとる 4ヶ月も放置してたのもったいねえ
19:48 これなに?だれの? http://twitter.com/pocketstation
19:50 @Misase 海外!?
20:09 QMAの地域別ランキング覗いたら@ioriが北海道・東北地域の57位にいた。賢者1段。 http://tinyurl.com/6mp5l2
20:11 夕飯くうか
21:23 高校のころポケステでどこいつにハマってたのう。今は今でトロステをうらやましく思っており何ら変わってない。
21:28 SonicStageCPを4.0から4.4にアップデートした。母親用。
21:29 iPodよりウォークマンの方が格好いいなーと思う俺は色々毒されすぎですかね。ソフト的に使う気しないけど。
21:36 @doutor 現iriver派なので適切な乗り換え先がなく困っていますね。マスストレージじゃないといやです><
21:59 @kisaragisara ください
22:33 退役したLOOXのHDDをお掃除している。Windows以外のOS入れる用にしてもいいけど、お外でねとらじやるとき困りそうだからこのままか。
22:37 @twinkle_magic 全品500円だから値段はおんなじ!「アレ?」と言っただけで店員さんが自力で気付いて交換されたので海鮮丼は食べてませんw
22:49 BAMBOO BLADEの8巻。
22:51 後ろにいるかっこいいのがましろんですよ。
22:57 ウルトラソニックあねもメーター!!
23:34 内定者研修3時間かかるんだけど今から始めたら死亡フラグだな…。日中にやっておけばよかった
23:37 10月は筑波大ライブ以外にイベントなんか無かったかなぁ…。あったけど忘れてる気がしてならない
23:43 @DHC_ チケ代無いので全欠席の予定orz
23:48 mixiの内定者コミュに参加申請出した。現アカウントで。
23:48 どうなることやら…
23:59 @Na_IT あら、意外に見に来ないもんなんですね。足跡祭りかなーなどと思ってました。
00:01 @Na_IT トピ作ることはないですが自己紹介は求められるかもですね。
00:06 モテぢから前にもやった気が。
00:07 @ruehaduki さすがるーくんモテモテや
00:09 @ruehaduki 如月にモテアドバイスを
00:13 @ruehaduki そうですね
01:06 乃木坂みはじめた。9話
01:17 @rimd2r 呼んだ?
01:34 乃木坂10話。これおわったら寝る
01:53 乃木坂見てたら去年のななついろのこと思い出した
02:31 ましろんvsいおりん
02:40 ましろんvsいおりんの結果が気になる
03:01 いおりん30位に上がってる http://www.konami.jp/qma/ds/ranking/area_student.php?area=1
03:04 寝ようと思ったら知人がmixiに秋葉原懐古日記(長文)を書いており読み始めてしまって眠れない
03:25 まずい寝ないと