kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばる

昨日は帰った後で体温をはかってみたら37度突破してて、レポートをさっさと終わらせて寝ようと思ったのに日本シリーズが気になって進まない!しかし日本シリーズが終わった後も長引いて、結局2時前に就寝。レポート提出直前にテレビ付けてみたらクロマティが…

それでも

こんな体調のくせにしっかりヨドバシ寄って「ちっちゃな雪使いシュガー」の特別編DVD買ってるあたりがダメ人間。そんな訳で新宿のヨドバシのゲーム・ミュージック館に来たら、「DVDソフト・CDは北館4階に移動しました。」の文字。まあ「アウトレットは京急上…

餃子の呪い 2

朝起きたらなんかだるい。だるいけどトリビアを見る。途中電気の点検が来てブレーカーを落とすことになり、あわてて電源を切ったもののすぐ復帰。その後、昼飯前に体温をはかってみたら36度7分だった。微熱っぽい。午後からしかない2つの授業、両方出席を取…

<a href="http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0304/P013168.html">お店紹介</a>

右側の写真が問題の餃子。なんか普通に見えますが、このお皿はラーメンどんぶり並、いやもうちょっと大きかったかも。ご想像下さい。

餃子の呪い

これは昨日のお昼のおはなし。吉祥寺で友人一同に連れていかれたラーメン屋で「ラーメン+餃子」を注文したところみんなニヤニヤしてる(しかしニヤニヤしつつ殆どの面子が同じ物を頼んでた)。んで、出てきたのは普通のラーメン……と巨大餃子5個。普通の店売…

メール更新できないと思ったら

web

こういうことだったのね。

↓これ

web

改行入れたら段落になるの忘れてた。でもこれはこれでいいや。

今日は……

8時から19時までバイトな予定。 途中で寝たらヤバいので早寝する予定。 でも既にこんな時間(上の小見出し参照)な予感。 本来は12時半に寝る予定。 でもHDDレコの空きがもうない予感。 だからD.C.見て空き減らしてたところ、予約録画開始。 削除しようにも…

<a href="http://www.ailove.net/main.html">AI Love Network</a> クラブ統廃合

トップページのスケジュールのとこに「ネギま!」の3巻を追加しようと思って、リンク先をgoogle検索。そのくらいアドレス欄一発でやればいいんだけど、google検索の結果を見てみたらなんと一番上はぴえろさんのサイト。一番上に来るのか。ファンサイトとして…

結局

CEATECは行きませんでした。起きたの12時だし。なんかこの前のCレヴォでも似たような状況があった気がする。昨日今日と録画した番組の消費にかなり費やしました。「かなり」ってほどでもないか。でもツインズは先週分まで見たし、ドッコイダーも全話見終わっ…

慌ただしい日々

ただ今バイト休憩中。今日は20時から3時まで。本当はもうちょっと早く休憩に入るつもりだったのに、忙しくてこの時間に。帰ったら速攻で寝たいけど、HDDレコの空きがないから削除だけはやらないと。明日はCEATEC見に行きます。主目的はPSXだけどau等のブース…

サークル代表者会議

部長不在のため行ってきたんだけど、遅刻してしまった。欠席等が溜まると部室取り上げになるシステムだからちょっと責任が重い。規則が妙に厳しいのもあるけど。そしてその会議では「模範サークル制度」なるものが告知された。分配金増額、部室の優先所有の…

今日は給料日

今日は給料日です。そしてその度に「このお金を持つとすぐ使うことしか考えなくなる性格はなんとかならんものか」と考える。使うことに対して「貯金したって何にもならない」と正当化は済んでるものの、もらうと同時に(いや、もらう前から)使い道しか考え…