kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

宣告

親から「PCケースはもう買うな」宣告を受けた。理由は以下の通り。

  • もう場所がないだろ
  • そんなに台数いらない
  • そんなことしてるどんどんお金がなくなるだろ

場所なんか空けさえすればいくらでも!というのが持論なんだが、さすがにもうキツいかもしれない。ミドルタワーなケースを買うのが今回が最後になるかも知れません(もしくは買ってすぐ前のを売却)。

台数は、自分的には何台あっても足りない*1し、少なくともあと2台くらいはあっていいよなーと思うんだけど、理解されるわけがない。

んで、お金については……。気を付けます。

*1:理由:UDがあるから。