kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

3話連続クロノクルセイド

12話(クリスマスの話)から14話(サンフランシスコ到着)の話まで。現在14話が進行中。12話目はコメディ風味、13話はシリアス風味(だけどブログ論読んでてあまり真面目に見てなかった)、14話は今のところコメディ主体。絵的な面では、作画が酷いのかそういう崩し絵なのか判別が付かないことがある。

ストーリーは結構核心に近づいてきてる感じか。って割にはコメディ続きですが。この先どうなるんだー、あと何話ストックあったっけーとライブラリを見てみたら、残るストックは15話のみ。追いつきそうだ。とりあえず巨乳お嬢様萌え。