kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

きのうのTwitter

10:56 ましろ家の朝。
12:31 ましろ家をでた
12:33 @zeppel ここがましろんのhouseね!
12:46 湘南新宿ラインに乗った。会場着13時半近いなー
13:18 あねも忘れ物しすぎだろw
13:18 池袋で下車した。kisaragi_sisをストーキングする。
13:19 @sakadon リナカフェトイレあるよ
13:20 @uta 嘘ですね
13:26 千駄ヶ谷なう。秋のマリみて祭に行くます。
14:04 知り合いにかーずライブのことを教えたら目の前のローソンでチケットを購入している
14:06 50番台だった
14:47 日本青年館入った
14:55 秋のリリアン祭 第1部やー
14:58 さちこさまに会えるのはリリアン祭だけ!!
14:59 第二部をDVD化するってチラシ入ってるけど二部は行かないので関係がない
15:01 今日からアケ版QMAで鉄道検定じゃん!!!行かなきゃ!!!
15:01 千駄ヶ谷から一番近いQMA設置店ってどこ
17:05 今日無料のライブあるんだけど誰かこない?星間飛行とかやるよー http://notf.sakura.ne.jp/archives/72
17:12 リリアン祭たのしかった!祥子さまのゴーヤチャンプルーたべたい!
17:25 @breeziness いまヒマ?
17:28 @breeziness 御茶ノ水でイベントあるんだけど来ない?無料で18時半開始
17:33 @breeziness http://notf.sakura.ne.jp/archives/72
17:40 @breeziness 俺一人というアウェー感を回避したい
17:44 @breeziness どこ集合にする?
17:50 @breeziness 地下鉄でいく予感が
17:54 @breeziness ZIPPAL HALLで検索してみて 秋葉原から徒歩15分ぐらい
18:11 .@notfさんのライブみんなおいでよ!無料やでー http://notf.sakura.ne.jp/archives/72
18:13 ましろカレーたべたい
18:17 @zauber 自家用ジェットとかないんですか><
18:20 @Nihondo 令さまが菜々ちゃんに敬語を使うとか中の人ネタが炸裂でしたね
18:28 大手町
20:05 はつゆきライブ休憩中。トーク終わってつぎバンドらしい
20:06 @DHC_ 淡路町なう!
20:07 いまからZIPPAL HALLとか誰か来ないかなー
20:17 @DHC_ 完全無料!おいでー
20:18 休憩まだおわらない
21:06 おわたー
21:07 DHC_さんいるのかな
21:08 @DHC_ 黒い横シマシマの服をきた人間にこえをかけてくだしあ
21:39 秋葉原駅なう
21:42 #kisaragisaraにjakkunがあらわれた!
21:47 @jakkun 文字化けしてますわー
21:50 腹減りすぎてやばいので目の前の東京エキッチンで何か買おうかなどと画策している
21:51 @DHC_ ぶり様とカーリアちゃんの間違いです
22:11 @Misase コキコキーまでもうすぐか
22:21 @Misase ましましー
22:48 チャリンコのる。超はらへった…
23:00 きたく
00:04 Browsing: 如月美冬 衣装人気投票 真剣にどれに投票するか悩んでいます http://tinyurl.com/5c7qzt
00:08 なんで浴衣ねーんだよ追加しろ というわけで追加要望おくった
00:49 DirectSoundが死んでいるため再起動などしている
00:56 タユタマしてる。ゆみなルート
00:58 @YurineMashiro おはようございます
00:58 みんなるい智してるな…
01:00 ましろ家でタユタマのつぎは何やるって言ったっけ。Clover Heart'sだっけ。
01:34 @YurineMashiro ましろ家滞在中に三連休だしさーって話をなんどかしたような気がするのですが
01:34 なんか求婚されている
02:08 @yozaki きさらぎのテーブルにカルーアミルクお願いします
02:15 @anemo negatonに見えてびっくりした
02:32 ゆみなルートねむくなtkt
02:39 Browsing: アニメメーカー横断宣伝マンブログ:10月期、40作品超って… この画像って2chとかでよく出回ってる新アニメまとめ画像だよなw いいのかw http://tinyurl.com/68hund
02:58 @uta トレカ安いじゃん原価
03:07 ブシロードまだ設立して1年数ヶ月か。決算とかも非公表なんかね http://bushiroad.com/company/about.html