kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

きのうのTwitter

09:11 @scudroid うちSeagateばっかり買ってるけど全然壊れないですよ。そろそろ稼働して5年のやつも。
14:26 バイト終わってあきばへむかっている。
14:28 ましろん行かないでー><
14:42 あきはばーら
15:39 なんでQMADS売ってるの?
16:21 マジアカ買った!リナカフェでやる!!!
16:27 学校名なんにしよ
16:28 @ssig33 2キャラ目はその名前にする
16:32 無難にTWITTER校にするか
16:49 さすがにリナカフェでDSのwifiは無理か
17:13 セイレーン組になった!
17:19 タッチペン2刀流で並べ替え使える!!!
17:36 リナカフェ出てHeyに来た。トレイン検定やる!!
17:37 @myu_xeno Heyにいるよw
17:43 2033点だった。Sまでもうちょいだなぁ
17:43 乃木坂ときいて
17:56 2020点。んー2050点の壁は厚いぞ
17:58 駅前のメディアランドにも普通にQMADS再入荷してる。
18:02 ゲマにいる
18:04 水樹奈々ニューシングル今週だったのか。
18:05 よつのはのコミカライズぢたま某だったのかw 今知った
18:09 かえるー。財政的な意味で将来が不安
18:13 俺が京浜東北乗るといっつも209だし。中央快速ではしょっちゅう201に当たるし。東海道乗ると211当たるし。呪われている
18:18 タイムラインにブーム君が見えたけど幻覚だと思うことにする 見るだけで吹いてしまう
18:22 @tomostin それはしょうゆです><
18:27 ポインヨ
19:38 帰った。マジアカwifiでつなぐ。
19:51 QMADS友達コード 1075 3585 1944
19:56 QMADS部にフレンドコードみんなあると思ったら意外に無いので発売日のログを漁る。
20:00 @sanman390 くまたんち今日見せてもらったけどあれ癒されるねw QMA部はこれー http://tinyurl.com/4tl8r8
20:09 アカデミーとクイックマッチで友達コード違うんkな
20:11 @sanman390 知らずにアカデミーの方にクイックの方のコード登録しまくってた\(^o^)/
20:59 .@shao1555 にFAXを送信した
21:03 @shao1555 裏表ww
21:06 父が帰ってきたので変なFAXが来たら臨戦態勢
21:09 クイックモードのトーナメントで99.67点取った!おしいなー
21:13 修練生7級になた。セイレーン組になた。
22:29 リア充きさらぎ
23:48 D.C.II.S.S.4話見ながら10月新番の録画予約する。
23:52 @rimd2r ななかは良いですね。
23:52 なんか妹に誘惑されている。
23:53 HDDレコの予約を削除しまくってしゅごキャラだけが残った
23:54 鉄腕バーディ終わったと思ったらなんでまた始まるん?
23:55 しゅごキャラ再放送は歓迎致します
23:56 「人気声優とドールの新感覚バラエティ!」なんすかこれ! http://v-doll.jp/pc.html
23:59 ああそうか、話し放題オプション無料今日までかー。
00:17 電話打ち合わせ終わってDCIISS再開
00:18 @swirhen ファンタジーかー。じゃあ読もうかな
00:20 MXのあかね色とtvk黒執事被ってるがな。そこまで俺にあかね色を見せたくないんですか
00:20 tvkじゃないしTBSだし
00:21 ふもっふ再放送第1回見るの忘れてるのに今気付いたし。
00:23 アリソン再放送朝9時25分からってw NHK教育どうしたんだ
00:23 しゅごキャラの裏かよ!!!!!NHK--
00:40 あかね色って地上波だけじゃなくニコニコアニメチャンネルでもやるのかな。MXしかないので助かった http://tinyurl.com/3otqjk
00:41 そんなこんなで来週月曜深夜のefまで全25番組予約し終えた。若干少なめ
00:56 卒業30単位に対していま19単位か。必修と輪講で5単位で、あと6単位か。なんか研究で認められる単位とかあったはずだし、結局何単位必要なのかわかりにくいな
01:02 電源オフの状態で朝7時半から今まで放置してバッテリー21%減か。まあこんなもんかね。
01:04 @popona Windowsにおける休止状態ですよ。着信不可。
01:09 @popona 省電力対応する前はこの3倍ぐらいのスピードで消費してました。  http://tinyurl.com/5l75hv
01:10 3倍じゃなくて4倍か。
01:15 明日っていうか今日は5限だけ行くか。