kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

きのうのTwitter

09:09 土曜日の電車は空いててええのう
09:10 今日は松本で車載動画オフかー。ゆるふわの里まつもと。
09:11 タユタマustとかあったのか
09:50 よくねた。もうすぐ新宿やー
12:24 おなかすいてきた。何がいいかなー
13:28 やすべえ行くかなー。んー、ご飯系食べたい気もする。
13:31 小諸そばの非常ベルが鳴ってる。
13:32 昼休憩使ってしせったんを見に行けばよかった!と思ったけどCCレモンまで往復してると昼食う暇なく終わるな…
13:33 やすべえに並んでいる。吉野家にして節約したかったけどつけ麺の誘惑に負けた。
13:39 @maybowjing 妹にはかせるんですね。わかります。
13:42 辛味つけ麺中盛り720円やー
13:45 TIGに秋葉原関連キーワード抽出chをつくった
14:27 @ruehaduki D4半額か
19:21 baito owata
19:22 @iroi 守護の盾か
19:23 @motoking どうしたんですか D4を買って即破壊したとかですか
19:26 とりあえず南口いく
19:33 19時にはみんないるかと思いきやだれもいないという
19:44 @ssig33 おかえりこりこー
20:39 しせったんとlunaryuさんとmyu_xenoさんとsyamnさんとtokiseとOMInともんじゃなう!
21:07 かりあだよー
21:22 ぶりちゃんがあそびにきた おなじ店にいたのか!びっくり!
22:00 @Lycoris_i アドエス→自宅鯖tiarra→自宅鯖TIG→Twitter
22:04 しせったん→AspireOne みうぜのさん→LOOX U おれ→D4 しゃむさん→QMA(
22:10 いま如月のタイムライン見たけどひどいな
22:22 お会計をしている横で@syamnと@tokiseがQMADS対戦をはじめた
22:44 しせったんがホテルへ言ってときせは帰宅
22:54 新宿駅の東南口にいる
23:00 さらさら迎えにいく
23:23 如月が泥酔していてやばい
23:25 @uta 「だいじょーぶー…じゃないかもねー」という本人談
23:27 @uta 「え?ゆうたさんくるの???」と本人談
23:28 みんなでましろ家にいくます
23:32 @uta @ssig33 いま新宿 大宮にいく 6畳に現在6人確定なのでキャパが結構やばい。来るなら寝られない可能性もある
23:34 @negaton 如月に「カーリア来いや」などと言われて逆らえる訳がないのでした
23:35 証拠写真は2枚押さえた
23:36 如月が今どんな感じなのかといいますと、リア充っぽいです。
23:38 如月「やべえシラフで仕事とかムリだなー」
23:40 車載動画オフが気になるんだけどそれどころじゃなくなった
23:43 如月がこんなにニヤニヤしてるのも酔ってるとき限定やで
23:45 @tistan まだ電車なので30分後ぐらいにかけて
23:57 如月がぶりちゃんによっかかっている
00:06 おおみやー
01:00 あねも待ち
01:05 @iori タユタマやれよ
01:08 @iori 同じく資金難のmaybowjingも買ったぞ
01:11 @shunirr 沖縄が涼しいとか都市伝説
01:11 @subalu いいですよね!
01:11 @lunaryue 大宮のゲームショップで買って僕にください
02:01 ましろ家に来たらぶりが暴走している
02:04 @Nekomimi 危険なのはbreezinessだけです