kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

きのうのTwitter

03:36 いい加減寝ないとまずい
03:41 ねるぽ
08:56 家から少し遠いバス停まで歩くと、本数は倍ぐらいに増えるんだけどPASMO非対応/対応&釣銭式/両替式のバスが両方来て混乱するので困る。統一しておくれや…
14:28 バイト終わった。エクセルのマクロ書いたりMSNメッセ活用したりして眠くなるヒマがなかった
14:33 南新宿マックでお昼。食べ終わったらD4を入院させに行きます。
14:34 .@RiKsn も今日D4を入院させたのかw
14:39 @shunirr 13へぇ進呈します
14:40 ちなみにExcelマクロ書いたのは生まれて初めてですね
14:42 @hajime 9/22 14:41 JST
14:44 D4を久々に通常バッテリーにしたら超薄いし軽いし。これマジでVista動いてるの??すげー!!
14:49 @myu_xeno どうしたの急にw
15:09 新宿センタービルついた。ウィルコムプラザいくで
15:14 ウィルコムプラザで流してるNHKニュース、やけに解像度低いしなんかシークバーっぽいのが見えてるんだけど何なんだろうこれ
15:15 ああこれD4のワンセグを外部出力するデモなのね
15:19 麻生総理大臣かー。これで総選挙勝てなかったら即政権落ちなわけで、総理在職最短記録更新?
15:23 入院手続きおわったらどーすっかな。何も考えていない。
15:36 @lynmock ウィルコムのサイトにはバッテリー持ち改善の「強化対応」とありますが実質は無償修理ですね
15:36 ねむいんぬ
15:37 @showyou お漏らししちゃうのー><
16:06 ウィルコム無線LANオプション、申し込んでないことになってた
16:10 D4入院手続きおわた。しばしアドエスのみで暮らします。
16:11 @RiKsn ドライババージョンアップも頼んだからこっちの方が遅いかも。あの手順めんどくさすぎる
16:11 しゅにたんはしゅにたんであって普通の男の子にはなれないし。
16:12 さてどうするか。
16:25 @cheebow ラブひな
16:26 @lynmock パパと似たようなネタを言っていてしかも自分の方が古いことに絶望した
16:27 @zeppel FAT32
16:28 @cheebow ポップな感じというのがよくわかりません>< 「さらさら」とかどうですか
16:28 @shunirr みずほ銀行のグループ会社の株でも買うのかと思った
16:30 電車の中に「最近、スーツ萌えしている女性が急増しています」っていう広告があった。
16:32 御茶ノ水です。
16:33 タユタマを挙げれば良かった
16:35 電車内揺れてるよー
16:37 @kiwofusi 3なんとか懐かしいですね!体験版やってて吹いた記憶がが
16:38 秋葉原にきました
17:34 ソフマップで1TBのHDD買ったらスロットひけた。うまい棒3本もらった。30円の得!
17:37 秋葉原の太郎ショップの前に取材陣がちらほら
17:38 あとSATAケーブル買ったら今日のお買い物は終了
17:49 リナカフェなう!
17:49 やすいさんいるの?
17:51 おいちーぼーさんもましろんもあいすさんもぶりーじねすもいないぞ
17:52 リナカフェ詐欺横行中ひどい。ボクは本当にいます
17:53 @AIce あいすさんのこと信じてたのにひどい><
17:53 あいすさんに裏切られた腹いせにあいすティー飲み干すし。
17:55 ましろんなら5分以内に本当に現れると信じている。
17:56 てか眠い
17:58 アドエス無線LAN設定わけわからん
17:58 @lynmock ゆっくりしていきます!
18:04 @tistan 東京都千代田区外神田
18:04 ねむいんぬ
18:14 @lynmock いま捕獲しました
18:25 無線LANつながった!はやいぞ!
18:30 lynmockパパがきたぞー!
18:31 パパがスイーツを食している
18:34 @warenosyo 1回しか会ってないから顔わからないですよね…アドエスとHTC端末とiPhone持ってる集団なのですがw
18:38 @warenosyo 箱根!温泉!
18:42 パパのiPhoneでなぜかマクロスFをみたりした
18:44 @warenosyo わーい お水置き場の横のテーブル席にいまーす
18:47 東のこげつさんが来た!
18:52 @ssig33 こげつさんはコーヒー一杯で帰る ほかは不明
18:57 こげつさん帰って行った さわやかすぎる
19:03 p_n_yさんがきた!初対面だー
19:05 iPhone勢が2人もいて見せびらかされている
19:14 @Misase !!!!!
19:14 まだリナカフェなう
19:20 warenosyoさんがきた!
19:39 無線LANを遠くにとばすコツを教わった!
19:42 ToDo:「キャズムを超えろ!」の過去ログを読む
20:09 まだリナカフェなう
20:31 コスプレ写真見せてもらってるー
20:41 ゆうたさんと電話した
20:41 @YurineMashiro 焼肉のたれごはん!
20:42 如月家で焼肉したいなー誰かホットプレートもってこないかなー
20:42 @YurineMashiro サトウのごはん
20:43 @ssig33 今日ではない
20:45 リナカフェなう:@yasui_ @warenosyo @p_n_y @lynmock @karia
20:45 いまおさいふにせんえんしかないねん
20:48 はらへった
21:10 リナカフェでた!かいさーん
21:11 @breeziness 明日バイトで昼飯食ったら逆戻りのおそれがありますね
21:11 リナカフェでリナックス配ってた。リナカフェっぽいすごい!
22:22 今月バス帰り多いなぁ
22:32 きたく!
22:35 おお、乃木坂のラジオの公録あたっとる!やりましたね!
23:30 wide系のIRCつながらん。どこの鯖だかはtiarra任せなので忘れた。
00:45 サーバーにHDD増設する
02:03 1TBのHDDをせっせと埋める作業に入る
02:33 ほちゃが歌うとらドラのエンディングの作曲Funtaか。期待度が高まった
03:01 寝る準備しよう