kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

きのうのTwitter

03:35 やばいIRCでカーオーディオトーク見物してたらこんな時間 寝る
09:08 改札の目の前でモバイルSuica通学定期を購入完了した。正確には改札通過までに購入手続きが終わらず電車の時間が割とやばかった。
09:12 ついうっかりマジアカを買いたくなるけど財政事情がそれどころではない感じ
09:17 .@hatebu からのURLがtinyurlではなくrubyurlから送られてくるようになった?
09:34 山手線のトレインチャンネルにいかにもアナログ的なノイズが乗ったままなんだけどどうしちゃったんだろう。
09:51 @RiKsn 5時寝は死亡フラグだろ、って3時半に寝た人間が言っても説得力がないorz
09:55 @shunirr おはしゅに!!
13:38 お昼なんにしよ。am/pmで変えるもの限定
13:43 @nakameP それお盆と年末にしょっちゅう食べてるので却下で><
13:49 うどんの誘惑に勝利した
13:57 カップヌードルチーズカレー+鶏ささみ照り焼き風サンド
13:59 @mapi 新宿マックか。行けばよかった
14:03 @mapi 新宿のマックというだけじゃどこの店かわからんし
14:57 @Mobile Drive XS
14:59 うおお mobircAjaxモードが勝手にフォーカス奪ってたのが原因で誤爆した こわー
19:36 バイトおわた。学校いく。
19:38 マジアカ売れてるのか。まずいなー後先考えずに買ってしまいそう
19:39 というかこの時間に学校行って即帰るとか非常に頭悪いんだけど、3連休行かなそうでいつ行っても同じなので今日のうちに行く。
19:49 なかのー
19:51 こうえんじー
19:53 早く帰ってゆみなちゃんとにゃんにゃんしたい
19:53 あさがやー
19:55 @kisaragisara 如月家で浴びるように飲むオフ!
19:57 @kisaragisara 自分が死ぬのでほどほどにします
19:57 @breeziness 東小金井で飯食おうぜ
19:58 いつの間にかにしおぎくぼー
20:00 @breeziness マジで来るのか 俺も学校行って駅戻るとそのぐらいなんだが
20:01 みたかー
20:04 通勤快速の待ち合わせをしている
20:06 @breeziness 俺も明日早いんでさっさと帰るます
20:09 むさしさかいー
20:11 ヒガコついた
20:14 富士ランチ金曜はそういや定休やな
20:49 東小金井に「インド富士」なるカレー屋さんがオープンした。というわけで入店
21:13 マジアカやる!ゲーセンで!!
21:14 予習7問×2の設定になってる
21:16 来週は鉄道検定があるので慣らすでー
21:16 修練生7級って…
21:19 さすがにこのクラスでは1位だわ
21:25 うわー45点 これは
21:25 おお4位通過だ つぎ決勝
21:26 @maybowjing 詳細と妹をうp
21:32 修練生3級になった!
21:32 帰るかー
21:39 201か。
22:25 せくしせくしー
22:29 @maybowjing じゃあ守護月天
22:32 @maybowjing おい!そのまとめじゃぜんぜん情報が薄いぞ!
22:35 14歳の金剛妹が幼稚園か小学校低学年っていうんだからだいたい1998-2003年あたりじゃないのか
22:36 @maybowjing カードキャプターさくらとか。
22:42 @maybowjing 今、そこにいる僕
22:45 だれかここまでにあがった奴全部書き出しておくれや
22:45 @maybowjing 意外に機動戦艦ナデシコとかだったりして。
22:47 @lucier_af WOWOWノンスク6時台とか作品数超あるのでそっちだともっとやばい
22:49 いっぱい挙げたけど全部違ったってことかな。
22:50 いっぱいでもないか。
22:54 @lucifer_af さらにアニメコンプレックスのように1枠を分割してたりするのでw
23:12 戸塚着いた
23:34 かえった
23:58 あねものっ http://20th-heart.com/
00:13 QMADS2ch関連校名まとめを見つけた http://lucis.exblog.jp/9486469/
00:25 QMA部ってDS発売前からあったんだ。 http://tinyurl.com/4w7wyl
00:35 しりとりまとめをみていた。 http://tinyurl.com/3uqcsu
00:57 ウルトラオレンジなら知ってる
01:00 @tistan ごくたまに使いたいけどこんなにはいらない