kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

きのうのTwitter

03:03 しゃわーでた。寝ないとまずい時間。
03:20 Xbox360のH264動画再生スムーズですごいなー
03:20 まあ寝よう
09:35 ねむいんだけど立ちっぱなしやー。グリーンにすればよかったかも…
13:05 異常な眠気が1時間ぐらい続いてやばかった
13:08 フリスクのBLACK MINTですら慣れてきてしまっており、昨夜ちゃんと寝なかった自分を呪うしかない
13:17 お昼食べないとまったく気力が無くなるので最優先で食べざるを得ないというか…
13:19 @karia 睡魔の危機は去ったんだからそろそろ本気出せよ
13:22 バイト終わったら学校のつもりだったが、コンタクトのストックがないので池袋に変更しようかな
13:34 眠気対策に飲んだコーラとコーヒーとフリスクと、空腹パワーが入り混じって最強に気持ち悪い
13:44 気持ち悪い、けど腹に何か入れないとまずい。ということは、またうどんの可能性が高まってまいりました…
13:52 @nakameP コストパフォーマンス的な面で却下ですね。
14:15 バイトオワタ ヒルメシ ナニニシヨウ
14:19 さすがにうどんワンパターンすぎかなと思ったけど他のもの食う気力がなかった
14:36 かけうどん中+鶏天で336円
14:36 関西風だしっぽい感じで薄味だったので即醤油を投入した
14:36 かけうどん中を頼んで、つゆを捨てて、しょうゆをかければ半額でしょうゆうどん食えるんじゃね?などと考えている
14:42 そう考えると毎回しょうゆうどん中を399円で食ってたのが馬鹿らしいな。つぎからかけ中199円生活や
15:36 池袋。
15:37 @trashkids できる銀行とできない銀行がある
15:43 @trashkids いいですよ。
15:44 @YurineMashiro 1500円じゃない?ってもうキャンペーン終わってるかな
15:44 @kisaragisara じぶん銀行の講座つくろうよ
15:45 池袋ってなんでこんなセーラー服のJK多いの
15:47 @kisaragisara auが作った銀行 手数料安い 口座作るだけで1500円もらえる
15:50 @kisaragisara セブンイレブンか東京三菱なら無料でおろせる
15:51 電話番号振込したいので誰かauの人口座つくろうや
15:53 みさみさauだっけ。
15:53 眼科についた。3ヶ月分のコンタクトもらうます。
15:54 新銀行東京とかセブン銀行とかイー・トレード証券とか放置口座は色々ある。
15:58 @Misase 本名の読み仮名先頭2文字が必要と言われたので教えてください
15:58 @YurineMashiro じぶん銀行は0円で作れます。
16:03 @Misase にじぶん銀行で電話番号振込した
16:12 みさせからなぜか倍返しされた。これあれでしょ、財テクってやつでしょ
16:16 コンタクト作り終わった。3ヶ月両目+検査料で3700円。前回より若干上がってるような気がする。
16:18 銀行がbuzzっている。
16:50 さっさと帰るっぺ。
17:44 戸塚ついた。よく寝た。
18:01 かえった
18:05 日本学生支援機構から封書が届いていますね
18:07 奨学金の返済の詳細がみっしり書かれた書類が届いた。2027年9月までの毎月の返済額と残高が6ページに渡ってかかれている。頭がおかしい
18:10 @harunyan さすがに19年もちまちま返すのは馬鹿らしいのでどっかでまとめて返すと思います。
18:13 貯金ができるまでやめようと思わないと思うけど貯金ができるのっていつだろう。
18:21 @p_n_y ダブル定額は月の途中で「今月から入ります」って出来るけど、パケホーダイダブルは前月までに申し込みしておかないと無理
18:22 @doutor 奨学金と猶予の年金を合計するとその4倍ぐらいあるので4年かかる計算ですね
18:29 @myu_xeno 翌日に申し込み完了のCメールが来たら即解約手続きw これを毎月繰り返します
18:30 何でこんなことをする必要があるかっていうとauにはダブル定額ライト(下限1000円)とダブル定額(下限2000円)があるからで、ドコモは下限1000円のみだから必要ないですね。
18:33 @myu_xeno 当日適用できるんだ!さかのぼりじゃなく日割計算かな
18:35 @myu_xeno そういうことか/(^o^)\
18:37 @YurineMashiro ちゃんと全部ましましにした?
18:38 色が薄くヤサイの盛りもそれほどでもないので特にトッピング無しにしたと予想。ぶたは追加してあるっぽい
21:13 Browsing: 『クイズマジックアカデミーDS』次回入荷が11月に延期は、修正版フラグ? :Syu's quiz blog http://tinyurl.com/4zeqay
21:22 @myu_xeno Outlookがアレなだけじゃ
21:27 @shunirr あいらぶてぃす に見えた
21:31 気合いっつってもあの距離2分て。
21:32 buildworldしながらメグとセロン読む。
21:36 うおお!うおお!
21:54 まぴうけるー↑↑↑↑
23:02 しばらくシングルユーザーモードで作業する。tiarramobircも落とす。
23:11 tiarraとTIGが死んでるので久々にP3を立ち上げてみたらver3.09とか。
23:15 FreeBSD 6.4-PRERELEASEになった
23:29 tiarraとcitrusとmobircとbitlbeeとTIGを手動で復活させるのはなんかなぁ
23:31 タワシだ
23:35 @tatsu そうなりますかねぇ。tiarraとか自動起動できた気も…
23:39 @tatsu FreeBSDだとportsにあるのでrc.d経由で起動可能だと思いまする、やってないけど
00:06 @kisaragisara ちゃんと食べればいいと思います
00:06 日付越えてしまった。 http://side2.net/20080926.html
00:17 もう如月は女の子でいいじゃん
00:35 あれだけ悩まされたzshのコンパイルが通らない問題、OSのバージョン上げたらあっさり直ったし。無駄な時間使いすぎた。
00:38 zshのタブ補完がきかない。どうしたんだ
00:39 ああそうか、zshアップデートにしたんだし一旦終わらせろって話かw
01:10 しゅにたんと片桐さんの相性がいいらしい。すごい組み合わせだなと思った http://d.hatena.ne.jp/shunirr/20080927/p1
01:12 .@shunirr @ktgr 同時にreplyしてくるあたりまさに相性100%ですね!
01:26 タユタマのOP曲、Joysoundに入ってるんだな http://tinyurl.com/3pnlcl
01:29 @dora_kou どうも、まだ3年ぐらいの新参者ですがよろしくおねがいします><
01:36 Watching: Macに初音ミクをインストールするキットを作ってみた【MikuInstaller】‐ニコニコ動画(夏) http://www.nicovideo.jp/watch/sm3344915
01:39 @lyncmock フィード読んでたら某P3の作者の人がサインもらって浮かれてたのでそこから飛んだんですよ
01:39 @lynmock フィード読んでたら某P3の作者の人がサインもらって浮かれてたのでそこから飛んだんですよ
01:39 痛恨のIDミス
01:43 Watching: ぶらばん!ニコニコ動画(夏) http://www.nicovideo.jp/watch/sm27608
01:43 安玖深音出てるのか
01:45 @kisaragisara ニコニコで聞いてみたら知ってる曲だた HONEYに入ってるやつね
01:47 なぜかこのタイミングでチューハイを投入している 飲み終わったら寝る
01:51 @kisaragisara 俺ははぴねす!とかその辺で聴くようになった
01:54 01:53:48 (kisaragisara) お金ない。おもちをまさぐる!うひひ~@とらきち
01:55 @maybowjing 東京~横浜ぐらいの距離だろ、近いじゃん
01:58 @maybowjing 僕も横浜も南の方だし。
02:13 @harunyan 広さがあっても埋まっちゃうしなー新宿だと。サザンテラス口に割とでかいのあるんだけどいつも埋まってる。
02:38 お酒入れた勢いでかーずライブの感想を書くなど。 http://side2.net/20080927.html
02:49 ねる!