kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

次はスピーカーの修理

ってかスピーカーコードの修理。

うちのスピーカーシステムことVH7PCの右スピーカーから音が出たり出なかったりして、「遂にイヤホン端子が逝ったか」と思いきやどうもスピーカーコードの接触がよろしくないってことで、少しコードを切断して接続したらちゃんと音が出るようになった。のはいいが、久々に両チャンネルから音を出してみると右と左で音が違う気がしてならない……。長期間右から音を出さなかったのが悪いのか、スピーカーコードを片方だけ(若干とはいえ)短くしたのがよくなかったか、それともホントにイヤホン端子が逝ってるのか。気になるー。