kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

W52H取説メモ

読んでて気になったとことか。

  • 電源入/切は1.5秒以上の長押し(P27)
  • 時計を手動補正にすると時間が表示されなくなり、カレンダーすら見られない(P43)
  • アドレス帳を定期的にサーバーへ自動バックアップしてくれる機能がある(P66)
  • auMyPageすごいなぁ、写真をアルバムにして公開とかもできるのね。はてなフォトライフ必要ないかも?(P157)
  • サンディスク、バッファローの2GmicroSDは動作確認済み(P163)
  • EZチャンネルプラスすごい!ニュースフラッシュと同じマルチキャスト通信使ってるのか!だから通信料315円固定なんて芸当ができるのね。ところでサンプル動画にペリーさんみたいな着ボイスが入ってる件(P189)
  • 付属のイヤホン変換アダプタとソニー製イヤホンはFMだけでなくデジタルラジオのアンテナも兼ねている模様。付属品以外を使うと性能が落ちる可能性があるらしい(P264)
  • 電源OFFでもアラーム時刻になると自動電源ON、ただしICカード読み込みのため若干遅れる(P316)
  • これのモバイル辞典ってプログレッシブ英和辞典なのか!自分が持ってるのと同じだ同じだ(ただし自分が持ってるのは英和中辞典)(P318)
  • IrSimpleのシンプルショットを使うと同時に複数の相手へ赤外線送信ができる(P330)

一通り目を通し終わったー。ワンセグの時に十字キーの左右どちらかを長押しすると放送波マニュアルスキャンになって、そこを使わないとtvkとMXを両方登録できないとか取説読まないと気付かないよー。頑張った甲斐があった。