kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

今までの収益とか貼ってみた。今何かと話題のアフィだけど、どういう支払プロセスかちゃんと知ってる?

Amazonの方はクリックだけでなく買い物をして初めて支払があります。自サイトから買い物しに行くと無効になるどころかペナルティまで引かれるのを知らなくて、一度マイナスを記録……。ギフト券での支払なので1500円を超えた時に支払(現金だと10000円以上)。

Google AdSenseの方は1クリック単位の支払。100$になるまで支払われません。今のペースで行くと、あと7〜8年?

クリックして下さった方及びside=2経由で買って頂いた方にお礼申し上げます。収益はサイト運営関連費用(サーバー代・ドメイン取得費用で年間約15000円)に充てさせて頂きます。無いとは思うけど、サーバー代を超えるようになったらどうしよう?貧乏学生なので普通に生活費に充てたいけど、ネタに使った方が理解は得られるしウケは取れるよね……。ま、所詮は「超えたら」という妄想なので。