kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

購入ログ 20時21分

起きたらバイトまでそんなに時間が無かったので、徒歩2分のいなげやへ。しかしその距離でチャリに乗るのはどうかと思う。ちなみに、最寄りコンビニ跡地は工事が始まりました。仕切りがあるから今度はコンビニじゃないかも。カウンターっぽいのが見えるんだよな、飲食店か?

  • オニオンサラダ゛100円
  • チキン竜田揚20%引き 176円

冷蔵庫の中身が調味料とか梅干しとかチーズとかしかないので、とりあえず夕飯調達。

  • 超熟食パン 138円
  • メグミルク3連プリン 98円

朝飯対策。

  • ケチャップ 178円

でかくて安いのもあったけど、邪魔なので小さいのを選択。

  • キャベツ4分の1 50%引き 29円
  • もやし50%引き 24円
  • きゅうり 50円

いなげやの閉店間際の値引き攻勢は異常。

インスタント系が底を尽きそうなので。

  • 合計 991円