kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

2005-05-06から1日間の記事一覧

DearSのDVDが行方不明

DVD-RAMからDVD-Rに移す作業をした後、そのDVD-Rの1枚目と3枚目はあるんだけど、2枚目はどこへ行ったんだ。机の上に放置したかと思ったんだが、DearSとは全く関係のない知り合いに渡す用のDVDが1枚あるだけ。まだ渡してないと思ったんだけど、もしかして記憶…

今朝のsakusakuがヤバかったらしい

マジヤバスwwwwwwwwていうか歌になったのか……。今夜のは必見、つか録画決定ー。

かえった

つかれた……。寝るーと言いたいところだが用事があって寝られない。どうしよう。

購入ログ 19時51分

休み明けってことで食料調達に行こうと思い立つが雨。近所のいなげやで済ませた。 若鶏醤油揚げ \160 正確な名前を忘れたけどチキン。これが今夜のおかずー。2割引シールが貼られたばかり。 納豆3個パック \98 ご飯の友に。数日食わないだけでまた食いたくな…

今日の食事

14時起床で、しかも昨日までのバイト先研究室からお呼び出しがあったので朝食兼昼食はパンとチーズ×2セットのみ。こんなときのためにハムとかベーコンを常備しておきたいんだけど、なかなか安いのが無くてねぇ。夕食は、いなげやで買った水菜大根サラダとチ…