kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

ケロロ軍曹 #11

#10は書いてないけど記憶がない。ああ、虫歯ネタの回ね。タイトルは前に引き続きエヴァネタだったのですがガンダムネタが多い回でありました。

さて、#11は原作にもある宇宙紀行番組の回。わざわざ「原作にもある」って断ったってことは、つまりは私も読んだことあるってわけです。しかし、だからといって意表を突かれないわけではなかった。マセキムラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ああすまんすまん、名前間違えちゃったよー*1麻績村まゆ子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!アニメに出演するのすげえ久々じゃないか?少なくとも私はすげえ久々に見たぞ。「生きてるの?」っていう感じに話題に上ることもよくあったしw

*1:既出とガイシュツみたいなもんです。気にするな。ちなみにATOKは「おみむら」→「麻績村」変換できます。多分。自分で登録したんじゃないと思うんだけど。どうだったっけ。