kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

ケロロ軍曹 第1話

オープニングからこんなにテンション高いアニメは久々であります。何以来だろう、「ジャングルはいつもハレのちグゥ」以来か?

しかし本編もテンション高いな。ああガンプラやらiMac(しかも新型)やら原作テイストもちゃんと残っておる。声の方も浅野真澄藤原啓治といい感じだ。これから能登麻美子も出るんだよね?こんなところにダークホースがいたとは……。

浅野真澄じゃないのか?斎藤千和か?当たったー。へぇー、R.O.Dのアニタとかぱにぽにのベッキーみたいな声の印象しかなかったからちょっと意外だ。