kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

2004-07-01から1日間の記事一覧

ケロロ軍曹 #13

本放送に追いついたー!!窓に引き続き本放送に追いつきましたよお兄さん。って誰だお兄さんって。これも原作ネタだなー。ここ時事ネタだったんだけど、あまり時間が経ってないからアニメにしても特に問題ないですな。ほら、某ジャパネット風の宇宙人とか、…

ケロロ軍曹 #12

シリアス風味のお話なのに、あのやる気の抜ける歩く音で拍子抜けですよ。いや、そのアンバランスなところが見所でもあるんだが。ちなみにこれ後半ね。前半は、いはたじゅりが出てきた回でしょ?そもそも、いはたじゅりって何者なの?とか書いてたら予告で「…

ケロロ軍曹 #11

#10は書いてないけど記憶がない。ああ、虫歯ネタの回ね。タイトルは前に引き続きエヴァネタだったのですがガンダムネタが多い回でありました。さて、#11は原作にもある宇宙紀行番組の回。わざわざ「原作にもある」って断ったってことは、つまりは私も読んだ…

QMA速報

第2回アカデミーセンター試験やってきた。35.39点。出だしは順調だったんだが、やはり問題の幅が広い。

そんなわけで

今日から7月。いろいろ変わりますよ。 2004年の後半に突入 NECインチャネがただのインチャネに 世の中の大学生の大部分は前期のテスト・レポート地獄に突入 7月期のアニメ新番がスタート もう一つ、今日から始まることを何か忘れてる気がする。何だったかな…

表示が変?

web

このページの左メニューが、一番上にくっついで表示されてる。そのせいで、上のはてなダイアリーのツールバー部分と被って表示されてる。ここだけってことはないよな。IE6にDonutPって、うちの同じ環境だもの。横幅が狭いからか?

腹減った

13時までのレポートを12時55分に提出。やっぱりせっぱ詰まった方がいいもんができるよ。わーい。そしてそのままPC教室で授業なわけですが。昼飯食いたい。

ナベツネ

更新したいけど一応レポート中なのでここで。http://www.narinari.com/logs/?2840いやー、ことあるごとにバカバカって言ってきたけど、この発言はもうバカを通りこして面白かった。ジャイアンを超える男が現実世界にいたなんで感激です!!