kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

昨日

4191歩。

朝8時半の時点で既に1100歩だったから「これは5000歩越えも?」と思ったはいいが、この数字を見てやっぱり学校内じゃ全然歩いてないんだなーと実感した。

そんなわけでして、ダイソーで買ってきた万歩計を試してます。ホントはコミケの時につけて一体何歩歩いてるのか試したかったんだけど今は時期が違うので、普通に学校に行くとき一体何歩歩いてるのかを計測しています。と言っても、電車に乗ったりチャリに乗ったりしてるときもカウントされちゃうから信憑性はあまり高くないです。まあ比較サンプルになればいいさ。