kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

2004-05-25から1日間の記事一覧

Mission.6きたよ

電車男さんもオススメ!ケロロ軍曹っておもしろよね!これが最終決戦……?

Mission.5

「これ喜久子姉ぇ?」って貴様(ryだんだんスレの方はボロが出てきておもしろいぞこいつ。

Mission.4まで進んだ

「そうだったんディスカ…」って貴様オンドゥル星人か!!!

<a href="http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/">電車男</a>

以前にも取り上げたことがありますが、電車男のところは紹介してないのでもう一回爆g……いや、載せようと思ってます。んで、今相次ぐ空爆に耐えてるとこなんですが、そこで電車男の一言。 時間までかなりあるので、久し振りに秋葉探索へ もう何も買えないけ…

今日

2158歩。昨日は新宿でQMAやったからそれなりに歩数稼いでたのかな。ちなみに、たぶん一ヶ月ぶりに中級魔術士復活。んで今日は、やっぱり朝の時点では1000歩ちょいだったのでそっから全然歩いてないな。まあ、確かにずっと授業で歩いてないんだけどさ。マリみ…

マリみて通し読み 進行状況

昨日の時点で黄薔薇革命まで終了。今日は、今のところいばらの森の前半戦まで。せいさませいさまー。

昨日

4191歩。朝8時半の時点で既に1100歩だったから「これは5000歩越えも?」と思ったはいいが、この数字を見てやっぱり学校内じゃ全然歩いてないんだなーと実感した。そんなわけでして、ダイソーで買ってきた万歩計を試してます。ホントはコミケの時につけて一体…