kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

今日のQMA

スポーツ大会に挑戦、30点台を出して惨敗。トーナメントは7回くらいやって、すべて決勝より前に敗退。初級魔術師7級のまんま。

横浜駅から歩いてジャックモールのゲーセンに行ってみた。行きは横断歩道がなくて遠回りさせられたため15分かかってしまったが、帰りはみなとみらい線新高島駅のそばを素通りして、ポルタ*1まで7分。駅まで歩いて10分程度なら通えるな。

コンティニューだけてなく、初回プレイやカード発行まで100円なのが魅力。時間帯の問題もあるが空きまくりなのもおいしい。場所柄だろうな。

*1:横浜駅東口の地下街