kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

実家

ビール2本飲んだだけなのにでろんでろんです。

明日は駅まで親が車で送ってくれるらしい。 それが実家クオリティ。

いったん横須賀線始発で横浜に出て(5:09発→5:21着)、合流・コンビニで食料調達した後に5:47発の静岡行きに乗ります。

http://ekikara.jp/newdata/detail/13010377/1.htm

ムーンライトながらの折り返し列車なので特急クオリティ。でも考えることはみんな同じなので混んでいるかもしれないという諸刃の剣。一応コンビニで買い物し終え次第、早めに並ぶつもりですが……。最悪通路に座り込むしか。

静岡→浜松間の新幹線ショートカットという案もありますが、静岡8:55→浜松9:25のこだまに乗ればいいのですね。しかし2230円はちょっとデカすぎるかな。予定通りの普通電車でも1時間9分なので、我慢するかなぁ。

http://ekikara.jp/newdata/detail/23010044/14.htm

まあ大阪KOTOKOを満喫してきますお。