kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

summary of February 2004

2004年2月の目標は「積みゲー処理を極めるゾ」。さて、結果はどうかというと……全クリしたのは「朱-aka-」だけ。月姫はインストールして5分くらいしかやってない(飽きたのではなく、そのとき時間がなかっただけ)。

むしろ積みアニメの消化がものすごくて、今月下旬は1日平均3時間くらいアニメ見たんじゃないかってくらい。全く見てなかったR.O.Dはあと2話で追いつくし、1話しか見てなかったガンスリも既に8話まで完了。この調子で来月もがんがります。

3月の目標:月姫やりつつ積みアニメ解消