kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

最近の視聴状況 つづき

http://d.hatena.ne.jp/karia/20050508#1115532283

以前に上のように書いたのですが、それ以降どうなったかを書こうと思います。

残数1話だったアニメはドクロちゃん以外全部追いつきました。肝心のドクロちゃんは、2話の録画を忘れてしまいましたが1話だけでも見ておこうと思います……。リアルタイム視聴のアニメは引き続き好調です。そうそう、「ああっ女神さまっ」を書き忘れてた。でも今週のを見てたらもうどうでも良くなってきたので、来週から見ないかも。

それ以外のについては、LOVELESSエレメンタルジェレイドは視聴中止。そうすると、ドクロの次に優先度が高いのはツバサ・クロニクルということになるね。微妙に録り逃した回とかあるけど、頑張って見てみよう。で、ツバサまで追いついたらいい加減に月詠を見て、スタオペを見て、後は大量ストックの消費を始めるかなーという感じ。それが6月中に開始できりゃいいんだけど、7月に突っ込むと新番が始まるしテストも始まるしでそんな時間は無いかも。