kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

休みなのでアニメを見ます

七森中りさいたるが終わるまで7月期アニメが終わった気がしなかったのと、10月クソ忙しかったせいで全く見てなかった10月アニメの1話をそろそろ消費していこうと思います。

昨日までにもう見たやつ

そして今日みたもの(随時書く)

  • C3 -シーキューブ-

Endless Story高まる!!!!!

そして本編はef感っていうか大沼アニメ感高い。efよりも電波女っぽいかなぁ(大沼アニメじゃないけど)。

  • たまゆら -hitotose-

どうしてこの内容で本編HDじゃねえの!!!!!!!!!

  • マケン姫ッ

1話のテンプレっぷりにもういいんじゃ、と思ったけどデート回があると聞いてもうちょっと頑張ろうかなと思ってしまった自分のちょろさに絶望した。

俺の中のラストエグザイルがかなり遠い思い出になってしまっているので具体的なストーリーが思い出せない。雰囲気は結構違うなーって感じがする。サブタイトル読み上げとエンディングの曲調が一番前シーズンに似てた。

  • 真剣で私に恋しなさい!

いい最終回だった。

いやつまらなかったって意味じゃなくて!きれいにまとまってたんだよ!その割に設定は吹っ飛んでるのでコメントに困りますね。

  • gdgd妖精s

エンディングスタッフロールの「振り付け・モーションキャプチャー三森すずこ」の所で盛大に吹いた。本編はタイトルの通り、そして想像の通りぐだぐだであった。

  • UN-GO

お嬢様が可愛すぎた。声がどっかで聞き覚えあるしかな恵とかかなと思ったら全然違う新人の人でびっくり。そういえば推理ものとかしばらく見てないっすね。もしやゴーストハント以来では…

現役JK声優ときくと大坪由佳しか。高校生編延々とやってくれるのを期待したけど意外に小学生パートが長かった。