kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

イメチェンした!

ちょっと気分を変えてみたくて一気にやってみた!

目に優しい以前のデザインも残してあるのでそのうち戻すかも。あと、ついでに色々変更。

  • 広告をちょっと下に(ツールリンクが上に無いと面倒だってことに気付いた)
  • ついったーRSS表示(scriptは使えないがRSS使えば表示できるんだな)
  • はてブRSS表示(最近たまーにブクマ使ってるんで一応)
  • navigationに「ログアウト」「ヘルプ」を追加(これでヘッダ相当の機能は入ったか?)

そしてタイトルも画像を作り直すのが面倒なので画像削除して「Alice::Diary」に戻しました。大元は「カーリアの日記@Hatena::Diary」だったんだけど、そこから「Sasara」になって「Alice」になって……。