kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

2007-05-13から1日間の記事一覧

セイントオクトーバーの脚本が絶妙な件

一昨日買ってきたブレイドを今日ざっと読んだ。セイントオクトーバー、なんか作画が微妙?まさかマンガで回ごとの作画を気にすることになるとは思わなかった。なんか気合いが入ってないというか手を抜いてるというか。わかりやすい点を挙げると小十乃ちゃん…

何故か昔の記事を漁ってみる

それが小田原クオリティ トリビア。小田原に少年院なんてあったっけ? クオリティヒクス 日本学生支援機構のクオリティの低さは異常。今春にはじめて在学届を出したわけだが、やっぱり継続なのか打ち切りなのかの連絡はなかった。だからそのくらい連絡よこせ…

イメチェンした!

web

ちょっと気分を変えてみたくて一気にやってみた!目に優しい以前のデザインも残してあるのでそのうち戻すかも。あと、ついでに色々変更。 広告をちょっと下に(ツールリンクが上に無いと面倒だってことに気付いた) ついったーRSS表示(scriptは使えないがRS…

ちょっとリンク貼るテスト

web

テスト:アニメイトTV Web - ニュース速報 - 堀江由衣「Days」でHeyHeyHeyに出演貼れれば何でも良かった。今は反省している。