kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

今後の予定

今日も結局休みみたいなモードなんだが、ほんとはそれどころじゃないんだよな。

長いので先に要点を書いておこう。ポイントは3つ。

  1. 中間発表の準備をする時間を取りたい
  2. つくばエクスプレスの1日券をいつ使うか?
  3. 8/30深夜のバイトは休まなくていいのか?

さらに親から「8/28〜29に泊まりでどっか行こう」なんて言われてるけど、中間発表のことを考えると明らかにそれどころじゃない感じ。つくばエクスプレスは、29日に乗りに行く案が有力、というかそれしか考えられない。

深夜バイトは当初誰かに変わってもらうように電話しようかと考えたが、資金的にキツいのと発表が午後からなことを考えると休まない方向でいきたい。ただし、準備手伝い等で午前中から出なきゃならない場合には前言撤回する方向で。

以下、太字は自分の発表がある日。

  • 8/25(木)
    • 予定無し
  • 8/26(金)
  • 8/27(土)
    • 5:20 東京発の熱海行きに乗車、以降乗り継ぎで14:14大阪着
    • 18:00 KOTOKO Live in 大阪(NHK大阪ホール)
    • 22:00 大阪駅付近から東京行き夜行バスに乗車
  • 8/28(日)
  • 8/29(月)
  • 8/30(火)
  • 8/31(水)
    • つくばエクスプレス1日乗車券有効日>
    • 8:00 バイト終了
    • 13:20 大学で発表会があるらしい(懇親会まで出るとすると21:00まで)
  • 9/1(木)
    • 10:00 発表会2日目(15:20まで)
  • 9/2(金)
    • <早ければこの日が給料日かも>
    • 10:00 研究室内卒論中間発表(第2回)
  • 9/3(土)
    • 18:00 KOTOKO Live in 名古屋(行き帰りの交通機関は未定)
  • 9/4(日)
    • 予定無し
  • 9/5(月)
    • 22:00 バイト開始
  • 9/6(火)
    • 8:00 バイト終了
    • 22:00 バイト開始
  • 9/7(水)
    • 8:00 バイト終了
  • 9/8(木)
    • 13:00 研究室ゼミ