kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

第05回まっちゃ139勉強会の日

http://d.hatena.ne.jp/ripjyr/20050828

ふにふにの中の人からメッセで送られてきた……のはいいけど自分で既に見てた罠。8月28日っていうと、9/1だか2だかに予定されてた卒論の研究室内中間発表の直前で、ちょっと厳しいかなぁという感じ。

ちなみにこれ、セキュリティ関係の勉強会@京都。「@京都」って時点で鉄属性がない関東人とかは目をそらすかもしれないがちょっと待った。学生は参加費(2000円)タダ、勉強会後の宴会費用半額、20歳未満だとさらに交通費補助ですよ?

つーことで誰か行ってきてよとか言ってみるテスト。まあ上で中間発表がどうのこうの理由に挙げてる割には、8/27のKOTOKOライブ@大阪に行ったりする訳ですが。だってチケットあるんだもの!8月は8/12〜14のコミケ、8/22・23の院試とイベント(?)目白押しです。頑張ります。

ちなみに9月の中間発表は第2回で、第1回が今月14日……ってあと数日しか無いじゃねーか!と思って昨日も研究室に行こうと思ってたのに↓のような惨状で、結局行きませんでした。今KOTOKOライブ前のわずかな時間を使って研究室に来て作業してるところ。○○○○○の○○○○がまだ動いてなかったりとかマジやべえ。ていうか、中間発表って何を発表すれば……?みんな何を発表する予定?>ここを見てる研究室内の人

ちょwwwwwww割り箸のストック切れたwwwwwwフォークで焼きそばwwwwww