kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

まだ悩んでる

ネギま2時間目どうしよう……。

こういう買い物の時にやたらと悩むのは自分の悪い癖です。今まで何度もありました。そして今回も。

アニメイトで買う場合の最大の焦点は「特典があるかどうか」です。今からじゃ予約はキツいだろうし、もし当日瞬殺されるようであれば買う意味は無いなーと。それに対してamazonの場合、今買ってホントに明日届くのかという問題が。

そもそも買うのかどうかすら決まってないしね。今後1ヶ月の予定っつーと、

  • 今週:コミケ用CDの制作・院試勉強・週末は実家
  • 来週:Imagine Cup World Festival*1コミケ用CD制作続き・院試勉強
  • 再来週:コミケ
  • 再々来週:バイト3連続・院試勉強
  • 再々々来週:院試・卒論中間発表準備
  • 再々々々来週:中間発表

という風に8月末まで埋まりまくりなのですが、いつプレイするの?

ホントは、2000円のギフト券なら本とかマンガを数冊買えばいい感じなんだよねー。キラ×キラ(ASIN:4576051237)を買いたいんだけどこれだけじゃ送料がかかっちゃう。他に何か買おうと思って、まんがタイムきららCaratで「ひだまりスケッチ」の次に好きな「最後の制服」を買おうと思ったですよ。ハピマテ6月度の発売日にゲーマーズに行ったら、最初に行ったときは見かけたのに2回目に行っていざ買おうとしたら無かったという事態を経験して以来、どこでも見かけないんだよねー。ていうかamazonにも在庫無しかよ!(ASIN:4832275410)マーケットプレイスが異様に高騰してるんですが何かあったの?(;´Д`)

*1:8月1日にパシフィコ横浜・国立大ホールで開催。既に事前登録済み。実家からこれに行ってそのまま小金井に帰ってくる予定。