kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

美鳥の日々 #13

※あとで本家に転載予定。

いい最終回だった。

これメイド隊の時も言ったな。実況じゃお馴染みのフレーズなんでとりあえず言っておかないと。でもな、今回に関してはこれほど適切な表現はないと思う。それくらいきれいに締めたし、私はこれで良かったと思う。しかしスタッフも、実況で「モノレール空気嫁」なんて言われるとは夢にも思ってなかっただろうな。それほど内容が詰まってたし雰囲気もセリフ選びも良かったんだと思う。最近ぐだぐだ終わる最終回ばかりだからな、こういうのは貴重だよ。

唯一の心配は、原作がやりづらくなっただろうなーってことか。