kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

2004-06-27から1日間の記事一覧

ケロロ軍曹 #08

こっちはまだ8話。確か1年モノのはずだ、さっさと追いつかないと。で、相変わらず能登祭りだよ能登。藤原啓治の適切なツッコミも継続中。でも最近は斉藤千和の影が薄い気がしますですよ。そこら辺のテコ入れはやっぱりあるんだろうか。

MADLAX #11・#12

ヤンマーニヤンマーニヤンマーニ……段々と核心に近づいてきてて楽しい。と言っても全26話、まだ折り返し地点さえ通過してないわけだ。第一、マドラックスとマーガレットはまだ直接会ってさえいないんだよ!12話では予告でマーガレットが銃を持っているシーン…

えれらじ続き

あと10分のとこだが今日もバイトじゃ。さすが最終回、キーワード「美鳥の日々」からのお客様が増加中です。単に最終回だからこれだけ増えたってわけでもないだろうな。例えば、話題性があれば増える(代表例がクロノ)。美鳥は特に話題性があるわけじゃない…

実はですね

携帯をバイト先に持って行ったのはいいんですが、電池残量が少なくてバイト終了する頃には切れてたんです。「読まれてますよー」ってメール送って下さった方ごめんなさい_| ̄|○

やたー

えれらじでメール読まれたーヽ( ´ー`)ノ

美鳥の日々 #13

※あとで本家に転載予定。いい最終回だった。これメイド隊の時も言ったな。実況じゃお馴染みのフレーズなんでとりあえず言っておかないと。でもな、今回に関してはこれほど適切な表現はないと思う。それくらいきれいに締めたし、私はこれで良かったと思う。し…

とは言っても

美鳥の日々最終回なんでそこで一旦停止です。