kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

ふたりはプリキュア 2話

オープニング確かにすげえなこれ。それはそうと、本編……って、なんか音声が左右逆な悪寒。どこを差し違えたのやら。直してきまーす。

直った。なーんか左右が間違ってるなーと思ったら、RDの裏側を間違えてたか。スピーカーの左右とかPC→スピーカー間とか、そっちをいじってばっかりだったよ。

やっべー、「とにかく屋上へ」って言った5秒後に高層ビルの屋上にいたりとか、敵ロボの名前があまりにわかりやすかったりとか、ビビったぜ。あと、敵の顔が歌舞伎役者に見えるんだけど気のせいですか?あと、主役の声がヘ……そんなこと気にしちゃダメですかそーですか。すいません。

うお、原画にヨーロッパ系なお名前が。海外発注もそこまで進んだか。つか作画が(ry

あと、やたらと女子高生っぽい流行りを取り入れようとしてるのかなぁ。でもストーリーは王道。