kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

2005-06-16から1日間の記事一覧

鯖屋に怒られた

web

Inetdサポートデスクでございます。 お客様の運営されているサイトwww.side2.net で実行されるCGIプログラムによってサーバの応答が遅延する影響がでております。現在同時実行数を低めに制限して他のお客様へ影響が及ばないよう対処いたしております。トップ…

今北産業

↓にあんな長文を書いておきながら、実はRiKの長文すら最初の三行しか読んでない俺様が来ましたよ。よし、今来たお前等のために長文を三行にまとめてやろう! ハピマテは神 来月分も買え 再来月分も買え ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

「ハッピー☆マテリアル」のこと

朝から長文を書きたくなった。結果として、6月20日付けオリコンシングルCDウィークリーランキングでは、「ハッピー☆マテリアル(5月度)」は4位となった。売り上げは約45,000枚。さて、この結果をどう思った?「所詮VIPPERの力(もしくは2ちゃんねらーの力)…

エウレカセブン面白かった

人が「よーし極上おわたー、論文読みつづきやるぞー」って言うときに1時間繰り上げで極上の3分後とかになりやがって……!というわけで初めてみたけどエウレカたん……。いや面白いですねこれ。9話目ならまだ序盤って言っていいんだろうか。ふいんき(←何故か変…

今沖田産業

(有)今北産業については公式Webサイト……じゃなくて、2典の解説文を参照のこと。