kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

ガンスリ10話まで見た

鬱分注入。あー、でも今回はそんな鬱でもない。能登麻美子キャラ死んじゃったけど。1話だけだったのか!今回「は」良かったんだけどなぁ。

最近、能登麻美子が出てくると楽しくて仕方ないです。まず最初に独特の声で気づき、つぎに「良いか悪いか」を決める。というのは、成恵の世界をどうも「ヘタ」という印象が強いんだけど最近そうでもない気がしてきて、どうやら「低い(抑えた)声を出すといい感じになる」ということが分かってきたんです。だから、成恵の世界みたいなのは、ヘタというか合ってなかった。ガンスリマリみてはOKです。MEZZOは、むしろ「わざとヘタにやらせてる」というか、「ヘタに聞こえるような配役の配置」。よく引き受けたなあれ。

さて、もうすぐ12時か。うーん、R.O.Dだけ見ておくかなぁ。