kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

ましろ色シンフォニーの感想つづき

前回:http://d.hatena.ne.jp/karia/20111210/1323508569

PC版全キャラとPSP版紗凪まで終わりました。さて感想。

愛理≒紗凪>みう先輩≒桜乃>アンジェ

かなぁ。うーん難しい。

前回感想を書いてない紗凪なのですが、みう先輩ルートだったアニメ版を観てからプレイするとそのギャップが素晴らしいですよ。他ルートと比べて結構早い段階からシンゴーが惚れてしまうので延々片思いの状態が続いてとてもたのしいし、その状態で髪ほどきイベントとか通過するので大変高まりますね。

あと、みう先輩の略奪愛がすごい!隙あらば紗凪からシンゴーを奪おうとする数々の策略!そしてうっかり揺らぎそうになるダメ男新吾!!彼女を屋外に3時間放置とかマジひでえ!!

ということでPSP買って正解でしたね。なんでVitaで遊べないんだよほんとに……。