kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

ましろ色シンフォニー10話

コタツで寝落ちしてて起きたら放送始まって20分経ってるし、テレビつけたらみう先輩とシンゴーが抱き合ってるしでダブルショック。

6話ぐらいまで愛理ルートだったし、7話から長いことぬこ部の話引っ張るなーいつ戻るのかなーと思ったらそのまま突っ走ってしまうとは。アンジェの話は一瞬したが桜乃の話は全然してないし。しかも次回最終回みたいなタイトルだし(あと2話あるんだけど)。

脇だと思ってたルートに行ってしまうパターン珍しいなと思いますがそういえばSHUFFLEという前例がありました。いやしかしこれは予想できんわ。あと2話はぱんにゃ話でもするんですかね。