kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

10月アニメ その1

まあまだ6日なので。これが中旬になってもまだ全然って状況だとその期はもう追いつけないと思っていい。あと今期torneが初めて期初から稼働しているわけで、頑張って行きたいところ。と思ったらいきなりイカ娘とミルキィホームズが被ってしまったわけですが……。

それにしても見事にラノベ原作&竹達主役×2でそろいましたね。まあどっちも割と面白いので問題ない。問題ないで思い出したけど立木文彦を父役に持ってくるのは反則だと思います><

前期までの状況

今なぜかけいおんが見たい気分なんです。。。