kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

mobircを最新版にした

  • 最初の選択肢にiPhone2が出来た
  • 最初の選択肢にAndroidが出来た
  • カラーコード非対応になったのか発言の途中から灰色にするとか出来なくなった

最後のやつは、TwitterIrcGatewayで末尾のTypableMapだけを灰色で出すために使ってて、LimeChat for Winとか旧mobircではいけたんだけど、いつの間にかカラーコードがそのまま表示されちゃうようになってた……。

アドエス(というかWindowsMobile)のEbIRCもカラーコード非対応なので、TIG側で切ってしまうかなぁというのも選択肢ではあるけども。

追記

[MessageBodyFilter::IRCColor]

ってconfigに書いたら色付いた。非対応になったわけではなくて書かなきゃだめだった。
しかも[MessageBodyFilter::Clickable]より上に書かなきゃダメみたい。