kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

きのうのTwitter

08:15 あ、川崎で開くのこっち側のドアか。失敗したなぁ
08:16 夏休み終わっちゃったし。今年もあと3ヶ月しかないし。
08:17 @YurineMashiro 裏書きの印がにじんでるせいで2回撮り直し要求されたよ…
08:23 @tistan 表面は未だに旧民宿カーリア荘の住所じゃよ。
08:24 電車込みすぎでD4の液晶が不安
08:27 しゅにたん登校はえーな
08:33 @shunirr 5年後期でもふつうに1限あるのね
08:35 山手線に乗り換え。D4の液晶は無事であった。
08:37 buzztterが「朝か15人死亡」とか不吉すぎる
08:41 今日って都民の日だし首都大学東京とかお休みなんだろうか
08:56 イヤホンから「すってんころりん」って聞こえてきた瞬間目の前を歩いてた人がすってんころりんした
13:13 @myu_xeno Poulsboってなんぞや
13:39 しゅにたん内定決まったの?
13:40 Suica残高36円って。
13:41 平熱35.8度ぐらいだな
13:42 @shunirr しゅにしゅにー
13:43 @k_katsura 割とよくありますね。1円というのも経験したことあります
13:54 うち神奈川何区だっけかな。だいたい自民と民主と共産から候補が出て民主が強い
14:28 金のレンゲで大盛ラーメン780円
14:36 NACK5ってFMだしローマ字だし一見リア充っぽいけどやってるCMはさいたま新都心の住宅展示場とか温泉まんじゅうとかさいたまクオリティ満載である
14:36 爆風スランプなついwww
14:43 てぃすたんが新境地を開拓しようとしている
14:45 @tistan 巫女服着てなかったっけか
15:10 VisualStudioタダでゲットするために必要な国際学生証の申込書をもらってきた。今年で学生終わりのハズだしもらえるものはもらっておく。 http://www.microsoft.com/japan/academic/DreamSpark/default.mspx
15:11 Windows Server 2003 Standardってエロゲとか動くのかね
16:26 オウフ アドエス充電せずにIRCつけっぱだった
16:27 13号館とか何年ぶりだろ ていうかどこだろ
16:28 あった
16:31 オウフ 教室だれもいねえ
16:33 通りすがりの人に時間割表見せてもらうなどの技を発動した結果やっぱり教室は間違っておらず、その通りすがりの人も間違って来ちゃった系の人だった
16:36 @maybowjing 東京いつまでいるの
16:41 @maybowjing 授業が来週スタートで空いたのでエクストリームお見送りに行く
16:42 @supistar もアキバにいるのか!
16:54 @supistar いまからあきばいく!!
17:11 @trashkids でろんでろんに酔った如月が来る可能性はありますね
17:11 @hajime おやすみなさーい
17:13 amazonからの荷物は到着したと家から報告があったが「もう一個ヤマトから来た」という謎の報告もあったので若干気にかかる
17:15 @shunirr 働こう
17:33 @shunirr 沖縄では無価値に等しい時刻表検定とか
17:34 akiba now
17:34 で、どうすりゃいいんだ
17:36 @supistar りなかへでいいなら行ってQMADSやってるます
17:36 @shunirr ハッ
17:37 @maybowjing いまどこ
17:39 コーヒーいま飲んだばっかなので非コーヒー系を攻めるか
17:45 あきばおー寄ったらレジ付近でMSNメッセっぽい音が何度かした
17:45 GENOHHKジャンクまだあんのか
17:51 マジアカする
17:59 小坂どこ
18:02 ユニコーン組になりました
18:05 めいぼうじんいた
18:06 トイレいくドアの横の席にいる
18:13 大テーブルのほうに戻った
18:14 beeashさんがきた
18:18 maybowjing「全部ioriで」
18:38 maybowjing「ぶりーじねすは念写でreblogとかしそうでこわい」
18:39 lynmockパパとぶりちゃんとすぴにゃんが合流している
18:42 まぴがきた
18:48 無線LANのパスワード忘れたのでいもば
18:57 トトロの話ってなだ
19:06 ねむす
19:24 イエーイめいぼうじんの弟さん見てるー??
19:30 コサカサ帰った
19:31 @shunirr 海とかリア充
19:31 うどんと雑炊ってどちかじゃね?
19:52 リナカフェ前にたむろっている。maybowjingとlynmockパパはかえった
20:05 解散の流れ
20:17 かえるー!すぴにゃんまたね!
20:42 マジアカやってたけど寝落ちしそうになったので電源切った
21:20 ねむいんぬ
21:25 ましろんマジで寝てください
21:25 チャリンコ充するし
21:43 かえった。飯食う前にニコ生であかね色見る。
21:47 プレミアムパワーを活かし先行入場を果たした
22:01 今気付いたけどkosakaから先頭のkを抜くとosakaになる
22:05 2chのスレ久々に見たけどますます気持ち悪い流れになっとるな
22:10 力ちゃん先生!
22:13 釣られた!!!
22:13 釘宮ずいぶん低い声出してるな
22:14 @niipi なんかスカートの裾とかばっかり映してるよねw
22:15 ktgrさんは家どこなの
22:15 ちょっとセリフをなぞってみました
22:25 DVDうける
23:11 サラchanおつかれであった
23:37 skype4.0のベータ版またデザイン大きく変えたのかー。日本語入力のバグっぽいやつ直ったのかな http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/10/01/21022.html
00:05 越谷レイクタウンのショッピングセンター「広すぎるという短所もある」ってすごいな。 http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20080930c3b3005g30.html
00:48 IRCに出たり入ったりする症状についてゆるふわにまとめてみた http://d.hatena.ne.jp/karia/20080930/1222778976
01:27 秋の新番その1 とらドラ@tx
01:32 LAST EXILEというとOPの実況で「あーーーーーーーあーーーーーーー」を連投してたことはよく覚えてますね
01:33 とらドラいい最終回だった!!
01:34 @ssig33 全話録画してあるのでそのうち見る
01:39 (ノ∀`)アチャー
01:42 今のセリフが「じゃあね、ユージ」に聞こえた人の数→(1)
01:43 実況においてとらドラ=となグラ説が浮上した
01:46 ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
01:48 りゅうじ長大すぎ http://tinyurl.com/4z4yhd
01:50 @nsi_tw となグラがたりません
02:40 風呂出たらヒャッコはじまってるし。
02:47 おパンツ見えすぎである
03:13 あむちゃん出産!!!!!!
03:17 あむちゃんかっこいいなー
03:34 初回放送時のレス数を再放送が越えた
03:40 @kisaragisara おやすみー