kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

休日の過ごし方

今日は休日だったわけだけど、アニメ見てラジオ聴いて、LDR読んでメールに目を通して、あとはTwitterIRCで1日がすぎて行きました。

それはそれで有意義だし無駄ではないとは思うんだけど、ものすごく足りない。何かを作るとか書くとかそういったことをしたいのに全然できていない。部屋を片づけるとか早寝するみたいな生活に必要なこともできていないし、就活をどうにかするとか来週使うお金をどうするか考えるとかそういう人生に必要なこともできてない。

最近の自分の時間の使い方にはがっかりだ。