kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

2007/12/07 東京あれっくすオフのこと

前回(?):2007/09/07 東京しゅにたんオフのこと

福岡からあれっくす氏がやってくる!ってことで、Twitter忘年会の前夜祭的な感じでオフ会しました。忘年会準備等で時間ないので、ついったー上での出来事はついったーじゃんくしょんを読んでもらうとしてここではオフ内容の要点まとめ。

  • しゅにたんの「今日沖縄以外でオフ会あるの?」発言で爆笑
  • 金曜日じゃ飲み屋どこも入れない/(^o^)\→パセラ入れた\(^o^)/→やっぱり高かった/(^o^)\
  • isshokuさん年齢詐称疑惑。なんでcheebowさんと話があうですか。てかcheebowさんもなんでそんなお詳しいんですか
  • ツール作者が3人もいる件
  • おととはまた「あいつこそがテニスの王子様」歌うのかw

原始肉の盛り合わせ

パセラ名物?原始肉の盛り合わせ。「一体これ何の肉なんだろう…」はNGワードです。

パセラはダンボール禁止

部屋を出ようとして判明した衝撃の事実。パセラダンボール禁止!

参加者一覧

「おい!俺リストにねえぞ!」って人が居たらご一報ください。……これで全員かな?