kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

最近のTwitter

私個人の現象なのかもしれないけど、一応現状をまとめておく。

  • IMからの投稿はうまくいくが、受信はダメ。メッセージが8割方欠落するので使い物にならないといっていい。ちゃんとNotificationsは全員onにしてるよ?
  • APIからの投稿は抜けることが時々ある。受信は成功するか失敗するかのどちらかで、成功さえすれば欠落は殆どない様子。ただその「失敗」がクセモノで、500や502エラーが良く出る(おそらくZwitterが何の前触れもなく落ちるのはこのせい。使い物にならない)。昨日はAPIの制限を超えた時に出るはずの400エラーも出た(制限を超えないような設定であっても関係なく)。
  • webは重いor鳥さん。時々文字がデカくなるのはCSSの取得に失敗してるから?