kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

「日記モード・見出し別ページ」モードにしました

最近、ここの日記が

  • 記事毎に直接リンクされることが多いこと
  • 長文が増えてきた(1行だけのような短い更新が減ってきた)こと

といった傾向になってきたことを勘案し、はてなダイアリーの表示設定を「日記モード・見出し別ページ」に変更しました。あくまで日記ということでコメント・トラックバックは従来通り1日毎に付けられるようになっていますが、見出しの横にある■のリンク先が日付ページのアンカーから記事毎の独立ページに変更されています。

なお、今までのリンク(日付ページへのアンカーリンク/記事独立ページへのリンク)は有効なままですのでご安心下さい。あと、ついでといってはなんですがAmazonオススメ商品表示をONにしました。自動リンクなのでニコニコ市場みたいに面白くはないと思いますがまあ参考として。アフィうぜえって人はグリモンで殺すなり手動でID外すなりお好きにしてください。