kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

E207WFP届いた

※画像はリンク先にもっとデカい奴あります。

旧液晶と併用でデュアルスクリーン。縦の長さが違うのでちょっと苦労。ていうか「はぴねす!りらっくす」を起動したら横長になっちゃった。当たり前か。んで、液晶側に縦横比の設定は無いわけですが、

GeForce側でスケーリングの設定したらちゃんと4:3になったよーヽ( ´ー`)ノ

画像追加

準にゃんなので横800でアップしてみたヽ( ´ー`)ノ

というかこれが普段の配置になるかな。メインでブラウザ+ゲーム(もしくはキャプチャ窓やWinamp)、サブでIRCとメッセンジャー。うむ、素晴らしい。