kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

Aice<sup>5</sup>における神田朱未のコール

はいはーい、イベント関係の身内しゅーごー。

「Stardust 〜Aice5のテーマ〜」で神田さんへのコールが“かんち”になってるけど、 Aice5のときはそうコールしたほうがいいのか?

やっぱり神田朱未へのコールといえば「あけあけあけあけ あけみ!」だよね?

……身内以外にはさっぱりわからないネタでほんとすいません。どういうことかと言いますと、Aice5お披露目イベント@秋葉原ダイビル前広場において、身内勢の近くに妙に神田朱未に必死な人がいて、その人がGetBackの「思うまま生きていたーいはずー」のところで入れてたコールが↑なのです。自分はその現場には居なかったんですが妙にツボにハマってしまってイベントで多用しまくり。ガチで神田さんファンの皆様には大変申し訳ありません。でも楽しいんだもの。